鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

ぽんぽこ号で図書館へ

久しぶりに、嫌な汗かいたー💦

 

二十歳に、自転車で転んで大けが?笑笑

 

して以来、四半世紀(大げさな?)振りに、自転車に乗った。

 

歩いて40分ほどかかる、室内プールに通いたいがために購入。

 

が、運転が、あやしい…笑笑

 

 

なので、試運転?

 

歩いて20分ほどの図書館へ、GO!

 

 

 

何とか図書館に行き着いたものの、二度ほど生垣に激突。

 

笑笑

 

笑ってる場合じゃなかぁー

 

笑笑

 

笑うしかない。笑笑

 

発進して、スピードに乗るまで、ハンドルがぶれる。

 

細い道は、ハンドルがぶれぶれ。

 

まさかの細道、対面から人が来たら、恐怖しかない。

 

走行速度を下げて十字路で、左右確認していると、

 

またもや、ハンドルがぶれぶれ。

 

坂道でのギヤの使い方が、不明。

 

帰宅したら、からだ全身嫌な汗かきまくり。

 

仕事する以上の、緊張感。

 

どーなんだろ。笑笑

 

 

何とか、無事?本を借りれたわ。

 

 

 

 

ふつーに、自転車乗ってるばーちゃんが、神に見える。

 

 

今日、この頃なりぃ。