鵬翼堂

借りるあほうに買うあほう 同じあほなら読まなきゃそんそん♪

友麻碧  浅草鬼嫁日記 あやかし夫婦は今世こそ幸せになりたい。

f:id:houyokudou:20200411062834j:image

 

f:id:houyokudou:20200411062843j:image

 

朝も早よから、怒涛の?二連投。

 

笑笑

 

何処にも出かけない、良い子ちゃん生活。

 

会社も時短で帰宅のため、自宅飲みの時間が早まった。

 

笑笑

 

故に?

 

寝る時間も早くなり、

 

めちゃ、早起きさんに…

 

夜中、3時頃に目が覚めると、焦る💦

 

 

こんな世の中なんで、読書がはかどりまする。

 

友麻 碧

 

ゆうま みどり

 

さんと読みまする。

 

UMA ← 未確認生命体

 

みどり ← カッパをこよなく愛す

 

からのペンネームとか。

 

笑笑

 

素晴らしい。

 

で、

 

実は、友麻さんのご本は以前にも読んでいた。

 

f:id:houyokudou:20200411063946j:image

 

f:id:houyokudou:20200411064014j:image

 

あやかしのお宿シリーズ♪

 

このシリーズが面白くてねー

 

ご本を貸してくれたお友達に、

 

鬼嫁日記シリーズは持ってませんか?

 

と聞いたらば、無いとのお返事。

 

そっかぁ

 

と、残念に思ってたらば、

 

その友人から、鬼嫁日記シリーズが一式届いた!

 

わざわざ購入し、しかも、自分より先に私に読ませてくれた!

 

もう、感謝しかない。

 

ようやく、最後の8巻目に突入。

 

早く、お返しせねば焦る💦

 

 

で、友麻さん。

 

展開巧み。

 

キャラ立てオッケー

 

なんせ、セリフ回しが上手で、ツッコミ、ボケで笑える逸品。

 

もちろん、泣かせどころもあり。

 

コミカライズ、アニメになったりと、モテモテの作品達です。

 

食べ物好き

 

あやかし好き

 

ブコメ好き

 

ならば、とっても楽しめます。

 

 

今の時期だから、笑って過ごしましょう。

 

 

ぺひょ♪